ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

やりたいことのために動き中です

f:id:sdiffuse:20200519210759j:image

最近やりたいことができたので、そのためにいろいろ準備中。

楽しいし幸せ。そしてわくわくする。

ただ、やり始めると熱中してしまい、ブログよりそっちを優先してたら更新止まってしまい。

書き続けるって難しい。

書きたいことはあるのだけど、まとめるのに時間がかかりそうだとついつい後回しにしてしまう。

読みたい本もいろいろあるし、最近やりたいことがいろいろごちゃ混ぜになっている。

本当に自分の処理能力を上げたいと思う。

ただ、精一杯は動いているし、以前より着実に処理能力は上がってきている(働いてる人に比べたらまだまだだけど)ので、あんまり気にはしていなくて。

たまに気持ちに処理能力や体力が追いつかなくなって、ぬぁーー!!!ってなってるけど。パンクしそうになりつつも、それを楽しんでる自分もいるからきっと大丈夫。

前向きなエネルギーが溢れてきているから、ひとまず今はそれに身を任せて動いていこうと思います。

ちょっと飛ばし過ぎじゃないかとか、余計なこと考えるとエネルギーにブレーキかけちゃう感じがするので、流れるままに。