ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

ひと段落

f:id:sdiffuse:20200527233732j:image

先週今週と自分にしては予定が結構詰まっていて、それをこなしてるうちに一日が終わってた!

という日が続いていました。が、予定がひと段落しました。

また動き出しますが。

疲れてるは疲れてるけど、なんだか心地よい疲れだから頑張れそう。

動いたこともいろいろ次に繋がっていきそうだし。

どうなっていくかわからないけど、楽しみです。

でも、一回ガッツリ休む時間を取った方が良さそうなので少しペースを調整せねば。

人の協力を得ながら動いているので、周りに自分の状況やら状態やらをうまく伝えていくのも大事になってくると思う。

そのためにも自分がどこまでできてどこからはできなそうなのか、判断して言語化していこう。

きっちり決まっているものが少ないから融通は効くけど、その分自分で決めて行動に移していかなければならないものが多い。

 

応援してくれる人がいることに感謝しつつ、自分のやりたいことをやっていこう。

ブログを読んでくれている方がいることも大変励みになっています。ありがとうございます。

疲れたので、今日は何かしようとせず、ゆっくり夜の時間を過ごすことにしようと思います。