ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

くたびれちゃった

このところずっと焦ってたのに止まったからか、

自分でなんとかするしかないと気づいたからか、

原因はよくわからないけれど、どっと疲れが…。

 

お豆腐メンタル状態。

 

こういう時は休むに限る。

 

休んでからまた考える。

 

何日か、休むことだけに意識を向けてもいいくらい。

 

生きがいとかやりがいって難しいね。

今の自分はそこが見えてないの。

そんな苦しさがある。

 

読んでくれた方ありがとうございます。

ゆるゆるいきます。

 

f:id:sdiffuse:20210611230422j:image

 

写真はチョコレートドーナツ。

映画『チョコレートドーナツ』 オフィシャルサイトを久々に観たら食べたくなっちゃったの。

家族とは何かを考えさせられる、心温まる、でもちょっと切ない映画です。