ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

良い夜を

7月も紫陽花がきれい!

 

f:id:sdiffuse:20210707221146j:image

 

うつからのお休み期間を経て働く準備中。

社会福祉士のきゅうけいです。

 

働くためには睡眠が大事だから、

早く寝るために早めにブログ書こうと思ったけど、

他にやることがあったことに気づき。

 

でも、書きたい気持ちはあるからさらっとでも書こうと思って今に至る…

 

今日は七夕ですね。

ここ数年、願い事という願い事をした記憶がないけど、

今年はなんとなく書きたい気分だったので

短冊に書きました。

皆さんも願い事しましたか?

 

 

叶うといいな。

割と切実な願いだから(´-`).。oO

 

 

とりあえず良い方向に向かっていくと信じて。

 

皆さんの願い事が叶いますように✨

良い夜を🎋