ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

「ああしたい」「こうしたい」

「ああしたい」「こうしたい」

が結構ある人なんだけど

心と身体が追いつかない

 

 

 

少しもどかしい

 

f:id:sdiffuse:20220119223604j:image

 

でも、あきらめるのはなんか違う気がする

 

あきらめることで、

思い描いている時に感じるわくわく感まで手放してしまうのはもったいない

 

実現するかなんてわからないけど

自分が予想もしたいなかった場所に行くかもしれないけど

 

とりあえず今自分の中にある

「ああしたい」「こうしたい」

を大切にしていきたい

 

小さなことも

大きなことも

 

 

 

そういう意味でも

アウトプットできる場があるというのはありがたい

 

とりあえず

自由に動き回りたい

 

そのためにできることを考えつつ

できるかどうかは別として

思いは語っていこう

 

 

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。