ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

自分がそう思ったらそれをやってみればいい

割とハードだった1月

ちょっと落ち着いた今月

 

落ち着いたからか

疲れがどっと出てきて

まだ疲労の渦中

 

元気な時だと「できそうな気がする」

と思えるものを

疲れていると「できないかもしれない」

と思っちゃったりして

体調によって

「やろうかな」「やめようかな」

を行ったり来たりしている

 

でも、そんな中でも

確実に惹かれているものはあって

やってみたいこともあって

 

でも、そのタイミングや出し方に

自信がないだけ

 

でも、自信なんてやってもいないうちから

つくわけがない。

とりあえずやってみることが大事。

 

むやみやたらに動くわけじゃないけど

自分がそう思うのなら

やってみたいと思うのなら

一般的な順番とか無視して

(ルールを守らないとかそういう意味ではないです。

 こう動いた方が一般的にはスムーズだよね、みたいなものより、

 自分のやりたい動き方を優先するということ)

やりたいようにやってみればいいんですよね。

 

周りからどう思われるか気にしている自分がいるけど、

そこを気にして自分の動きを止めるのはもったいないので、

もっとやりたいようにやろうと思います。

 

 

計画立てて動くタイプではなくて

感情や気持ちがノッてきた時に動くタイプなので、

周りから見たら意味わからない動きをすることが増えるかもしれないけど。

 

それをすることで、

またわかること、見えてくるものがあるだろうし、

とりあえずやってみます。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

素敵な一週間になりますように。

 

f:id:sdiffuse:20220211211448j:image