ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

生理で頭が働かないので簡潔に

ブログを書きたいと思ったけど

生理で頭がぼーっとするのと

ピントを合わせるのが大変なので

ちょっとだけ

 

f:id:sdiffuse:20220224230151j:image

 

抜けてしまったり

車の運転で危ない思いをしたり

思ったように言葉が出てこなかったり…

 

いろいろあったけど

とりあえず無事に今日も一日を終えられて

 

ふらふらするけど

それなりに話したいことも話せたし

 

低空飛行にしてはまあまあな一日だったのではないでしょうか

 

 

 

でも、ちょっと頑張り過ぎて疲れた自分もいる

 

スイッチオフだと

ほぼ寝たきりになるんじゃないかと思うぐらいの体調であった(。-_-。)

 

普段より頑張っても

普段の半分の力も出ないもどかしさ

 

もう少し生理を軽くしたい

 

f:id:sdiffuse:20220227003601j:image

 

少し勉強しようかな

 

 

勉強しようと思った時ができる時

 

もし勉強して変化があったら

またその時はブログに書きます

 

今週もお疲れ様でした

おやすみなさい