ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

無理にやろうとしない

いろいろと向き合うことが見えてきた

でも今は向き合う余裕がない

そのうちに向き合えるようになるかしら(´-`).。oO


ハナミズキの写真、カメラを持って撮りに行きたいと思ってたけど、
体調が悪くて休んでいるうちに散ってしまった

しょうがない

どう考えても無理だった
撮りに行っても苦しくなりそうだった


どうしても自分のタイミングがある

動きたいけれど動けない時もある

苦しくなりそうな時はとりあえず見送る

 

やろうやろうと思っても

できない時はできない

 

やろうとやろうと思っているだけで

時間がどんどん過ぎていく

 

その間に

目の前にあることを楽しむ時間は減っていく

 

もったいない

 

やろうと思ってもできないことはとりあえず諦める

やろうするのをやめる

 

本当にやらなければならないことは

やりたくなくてもどうせやるだろうから

 

放っておいても大丈夫

 

楽しいことをしよう

 

f:id:sdiffuse:20220513010546j:image

(写真は急いで帰る途中にかろうじて撮った一枚。来年は体調よく、撮りたい時に撮れるといいなと思う。)

 

最近どうしようもないことで悩み過ぎた

自戒を込めて