ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

恋しい街

clubhouseで北海道の大学に通っていた方と話して

Zoom対話で札幌出身の方の話を聞いて

Twitterで北海道に住んでいる先輩のツイートを見て、

ここ数日でなんだか急に北海道が恋しくなってしまった

 

数年しか住んでないけど、好きだったなぁ

街も人も

 

 

写真はピンクリボン月間の札幌駅

雨に濡れた路面にビルの灯りが映ってとてもきれいだった

 

社会的な活動が盛んなのも好きなところだったな

 

嬉しかったことだけじゃなく

失敗もいろいろしたけど

本当にいろんな経験をさせてもらって

自分の価値観やあり方が大きく変化した場所

 

様々な思い出が詰まっている

 

大好き