ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元気にな〜れ!

「先の予定が読めない」ことにより 「自分が入れたい予定が入れられない」 ことにダメージを受ける… うつの療養期間を経て働き方模索中 (現在は飲食店でアルバイト) 社会福祉士のきゅうけいです 詳細は書けないですが、 最近ちょっと疲れているので ピザを…

出し惜しみしている場合じゃない

「自分の中に答えはあるんでしょ?」 と、大学時代の先輩に言われた言葉が突き刺さる。 うつの療養期間を経て働き方を模索中(現在は飲食店でアルバイト) 社会福祉士のきゅうけいです。 このところいろんなことがあり、 一気にいろいろ起こり過ぎて気持ちが…

読んでくださっている方ありがとうございます

気づいたら1週間ぐらい投稿してなくて でも、アクセスはあって。 確実に見てくれている方はいるんだなと思うとなんだか嬉しくて。 とりあえず感謝の気持ちのだけ伝えたいと思いブログを書くことにしました。 どこからどうやってこのブログを見つけてくださっ…

まだ月曜日

暑くなったり寒くなったりしながら 確実に秋に近づいていっている… うつからの療養期間を経て働き方模索中 (現在は飲食店でアルバイト) 社会福祉士のきゅうけいです 今日は月曜日なのですが、 結構ハードな一日で 週の始めだというのに疲れてしまい… 「ま…