ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が悪い日が休みでよかった

昨日バリバリ動いたからか、今日は調子がよくなくて、珍しくほぼ動けなかった。 眠いわけではないのだけど、目を開いているだけでもなんだか疲れるので、横になって目を閉じているだけで時間が過ぎてゆく。 最近調子がよかったから「うつ状態ってこんな感じ…

眠気がすごい

起きていても目を開けているのがやっとで、頭もほとんど働いていない感じ。 ヒーリングを受けているからなのか、久々に強烈な眠気がここ2日ぐらい。 このところ夜まで動き続けていたけれど、眠気が強過ぎて夕方に仮眠を取っている。 ここまで眠気が強いと、…

苦しかったここ数ヶ月

年末あたりから苦しかった記憶があり、年が明けても2月になっても3月になってもどこか苦しくて。 体調は特別悪くはないけど良いというほどでもなく、行き詰まっている感じがして、行き場のないエネルギーが渦巻いている感じで。 人に話を聞いてもらっても変…

ちょっとだけ書く

疲れているはずなのに 明日もちゃんと起きたいから早く寝たいのに 変にテンションが上がって中々寝つけない金曜の夜。 行き場のないエネルギー?を ブログを書くことで発散できるかもしれないと思ったので、あまり遅くならない程度にちょっとだけ書こう。 最…

就活中

この前見た時は満開だった桜が今日見たらほとんど散ってしまっていて、時が流れるのって早いなぁとしみじみ。 最近就活を始めたけれど、応募書類の作成や求人検索、企業研究とかに結構時間がかかり、求人もずっと出てるわけじゃないから少し焦る。 ただ、焦…