ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと段落

先週今週と自分にしては予定が結構詰まっていて、それをこなしてるうちに一日が終わってた! という日が続いていました。が、予定がひと段落しました。 また動き出しますが。 疲れてるは疲れてるけど、なんだか心地よい疲れだから頑張れそう。 動いたことも…

やりたいことのために動き中です

最近やりたいことができたので、そのためにいろいろ準備中。 楽しいし幸せ。そしてわくわくする。 ただ、やり始めると熱中してしまい、ブログよりそっちを優先してたら更新止まってしまい。 書き続けるって難しい。 書きたいことはあるのだけど、まとめるの…

喜怒哀楽の激しい一日

喜んで 怒って 泣いて 泣き疲れた。 泣いてスッキリしたものの、なんだか体が重だるい。 感情の動きが激しいのは元気ということでもあるのか、やりたいことがいろいろ出てきた。 やりたいことをしたいという意欲に突き動かされて行動したのだけど、外部から…

PCより自分のブログを見る

芍薬 本題?に入る前にPCを開いた経緯を。 花屋さんに入ってこの蕾を見た時に「あっ、芍薬だ」って思ったんだけど、どうしても咲いた花がどんなだったか思い出せず… ネットで画像検索すれば出てくるだろうけど、それだとなんだかこれからの楽しみが半減しそう…

眠過ぎて身体使う活動がメイン

このゴールデンウィークは眠気が強過ぎました。 眠くて眠くて、起きて座っている時は寝ることしか考えられないぐらい。 でも、横になったら眠いのに眠れなくて頭では考えごとしたり何かしたいなと思ったり。 で、眠れなくて起き上がるとやっぱり眠くて眠くて…