ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

トコトコと

「頭空っぽにしたいな」「歩いたら何かアイディア出てこないかな」と思ったので少し歩いてみた。

脳の活性化にもいいし、万歩計の歩数稼げるし(万は歩かないけど)。

 

雨がぱらついていたので傘をさしながら、途中から止んだので傘を振りながら。

特に何も思い浮かばなかった 笑

傘を持っていると自転車の邪魔にならないか心配で、後ろをこまめに振り返りながら歩いてるうちに着いていた。

 

少し疲れていたので、景色を楽しむ余裕もそんなになく。

ただ、目に止まった花があったので写真だけ撮って。

岩肌に咲いてる花ってけなげな感じがして、「自分もがんばろう」って思った。

 

f:id:sdiffuse:20200622222659j:image

 

こんな日もある。

疲れているので早めに寝よう。