ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

どうでもいいことが書きたかったんです

ココアを飲み終わった後の模様がかわいかった。

 

f:id:sdiffuse:20210830225951j:image

 

眩しいくらいの陽射しと晴れた空は

エネルギーに満ち溢れている気がして

 

f:id:sdiffuse:20210830230253j:image

 

見ていると清々しい気持ちになる。

と同時に、

これから段々と冬に向かっていくのだな

と思うと少し寂しくなる。

 

ゆったりとくつろいだ状態で

お茶を飲んだりお菓子を食べたりするのは

至福のひととき。

 

f:id:sdiffuse:20210830230531j:image

 

この何気ない日常が幸せで、

それを共有できることがまた幸せで、

感謝の気持ちが湧いてくる。

 

今ある全てが当たり前ではない。

いろんなことが積み重なってできている日常。

ご飯が食べられて、休める場所があって、安心して眠れる。

 

なんとありがたいことか。

幸せを噛み締めて眠りにつく。