ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

インプットの時期

f:id:sdiffuse:20200316215710j:image

大分日にちが空いてしまった。

調子が悪かったわけではないです。元気。

でも、ブログやTwitterも含めてあんまりアウトプットしたいと意欲がなく。

人と会うことも、会話がアウトプットの場でもあるためかすごく億劫で。

今後の相談に乗ってもらったりとか、必要最小限の話は苦ではないのだけど、自然発生的な会話を楽しむみたいな気分にあまりならず。

そういう時期なんだなぁと思ってインプットに力を入れようと思っています。

元々人と話したり発信したりするの好きだから、そのうちまたそういう気分になるだろうと思って、今は焦らず待ちます。

幸い、インプット(勉強とか読書とか)したいことはいっぱいあるので、この時期を有効に使っていこう。