ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

乱れている気がする

乱れている気がする

自律神経が

 

細かいことはわからないけど、

肌荒れ

気持ち悪くなる

ふらふらする

傷の治りが悪い

目覚めが悪い

とか、細かな不調が盛りだくさん。

 

熱中症にもなりかけたけど、熱が下がってもいろいろ不調なのは自律神経の乱れと思われる。

 

自律神経を整える方法をできる範囲ではやっているけれど、

それ以上に日々の気温差には身体がついていかない感じ。

 

ただ、食べて眠れているからまぁいいかと思う。

こういう時はしっかり水分取って食べて眠れていたら、

それ以上は自分に求めなくていいかと思う。

 

f:id:sdiffuse:20200903222253j:image

 

花を買いたいと思った日が涼しくてよかった。

あると癒される。

不調がいろいろある中でも、癒しは癒し。

 

乱れも、癒しも、

全部そのまま受けとめる。