ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

疲れているのに寝たくない

21時頃疲れてへとへとだったのに

そこからマーガリンたっぷりのパンを食べて

SNSでおしゃべりして

 

そしたらなんだか元気が出てきちゃって

眠気はあるけど寝たくない 笑

 

こういう日もある

 

 

 

最近あまり

自分の中で起きていることを

じっくり考えて言語化する

ということができていない

 

考えることも

文字に起こすことも

エネルギーがいる

 

 

動くことに使うエネルギーと

思考するエネルギーはなんだか違う感じがする

 

考えるの好きなんだけどなぁ

好きだからっていつでもできるわけじゃないんだよなぁ

 

頭よ回れ

 

f:id:sdiffuse:20211217000835j:image

 

不安と落ち込みと集中力低下

しばらく付き合っていくしかないのだけど、

冬は長い…

 

先を見ると長く感じるから

目の前の一日を

とにかく積み重ねていこう

 

今週もあと少し頑張ろう!

おやすみなさい