ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

とりあえず部屋を片付けよう

もっとちゃんとブログを書こうとか、自己紹介考えようとか思ったりもしたけれど、それを考えると手が止まってしまうの。なんだか出てこないの。だから今じゃなくていいやと。

見せ方であったり自分を掘り下げることの大切さも感じるけれど、一気にやろうとすると気持ちがついていかなくて、苦しくなりそうだからやめとこう。

できてる人と比べてしまうと、全然できてないけれど、できることからちょっとずつやっているからそれでよし。

最近、ネット上の自分やSNSでの繋がり(や繋がり方)についてぐるぐる考えてることが多くて、(それだけではないけど)目の前のことが少し疎かにしていたと思う。

先のことを考えるのもいいけど、まずは目の前のことを大切にしよう。と思ったので、とりあえず荒れた部屋を片付けよう。片付けてからまた考えよう。

f:id:sdiffuse:20210515222713j:plain