ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

はっきりしない時もある

このところ、「これだ!」とか「こうしよう!」みたいなのが少なくて。

なんだか気になる。でも、決定打がない。。。みたいな感じのものが多い。

決められない、決まらない。少し物足りない。

ただ、そんな中でも確実に惹かれるものや、なんだかんだで動いていくものはあって。

はっきりしないものに関しては「今は様子見だな」と思って、気長に待つことにします。

どっちかというと白黒つけたい性格で、白黒つけたいのにつけられないもどかしさはあるけれど、グレーという選択があるのもわかっているので、それはそれで大切にしようと思います。

f:id:sdiffuse:20210219001225j:plain

桜が見れる日を楽しみに待ちながら。