ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

行き詰まってる渦中

渦中にいるからなんとも言えない感じ。

抜け出すために動き始めてはいる。でも、結果が出るまではなんとも言えない。

いくつか書き途中のブログもあるけど、スッキリしないからか書き切れず。

今じゃないと書けないものではないから、メモだけしておいて気持ちが向かうようになったら書こう。

精神的にはモヤモヤだけど、体調は良くなってきたので調子悪くはないです。

とりあえず今行き詰まってるのは、働くタイミングの難しさ、利用するサービスの選択、働く形態の選択。そして、それらについて考えることを先延ばしにしてここまで来てしまったのだろうかという、自分の今までの行動への迷い。

ただ、過ごしてしまった時間について迷ってもどうにもならないことはわかってるので、これからどうするかだけ。

家族の目にうつる自分と、自分が見ている世界は違うから、そこに差があっても落ち込まないこと。でも、ちょっと落ち込む。

誰も悪くない。

少しずつでも決まるものが出てくるといいな。

f:id:sdiffuse:20210224221825j:image