ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

好きなことを好きなように

コーチングを受ける機会に恵まれて、

お話を聞いてもらいながら

掘り下げてもらいながら

まだ感覚を解放し切れていないことに気づく。

 

何をすれば良いかが見えてきて、でも、いきなり大きく変えるのは難しかったりもして。

とりあえず小さくてもいいから、できることから着手。

 

好きなことを好きなように発信することもそのひとつ。

 

もっとビジョンを語ってもいいし

過去の辛かったことを吐き出してもいいし

実際にやるかはわからなくても、やりたいことを語っていい。

 

自分が思っているよりもっと

自由に生きていいのかもしれない。

 

いろんな人から

いろんな角度で

同じことを伝えてもらえるから

理解が深まる深まる

 

思考は思考で大切な部分もあるけど、

自分の本来の感覚に気づいたうえで

感覚を大切にしたうえで

どう動くか決めていこう。

 

f:id:sdiffuse:20210524214424j:image


f:id:sdiffuse:20210524214512j:image

 

f:id:sdiffuse:20210524214620j:image

 

f:id:sdiffuse:20210524214420j:image