ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

とりあえず寝よう(でも、寝たくない)

凹んだこととか嬉しいこととか日々の気づきとか

書きたいことはいろいろあるのですが、

目を開けていられない感じで

頭もパンクしそうなので

今は掘り下げながら書いていく作業は難しそうです

 

もっと知りたいこと

調べたいこと

読みたい本

観たい番組

いろいろあるけど

 

今にも瞼が閉じそうで

起きているのが限界で

中々前に進みません

 

でも、もう少し動きたくて

「うーっ」ってうめき声みたいな感じで声を出しながらでも動こうとする自分

 

それでもやっぱり進まない

 

ちょっとだけ目を開けていられるけど

もはや意識を向けることが難しい

 

とりあえず寝よう

 

起きてから考えればいいし

明日やってもいい

 

でも、気持ちは湧いてくる

 

ちょっともどかしい

 

割り切って眠れるようになるには

まだ時間がかかりそう

 

わかる時がわかる時

まだわかってないんだと思う

 

f:id:sdiffuse:20220307231834j:image

 

本日もお疲れ様でした

おやすみなさい