ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

ゆっくりなようで早かった10ヶ月

もう10月半ば、今年もあと2ヶ月ちょっと。

 

ゆっくりなようで

変わらない毎日のようで

 

でも、時は確実に流れている。

 

 

その時々を必死に過ごしていた時もあって

その時は目の前のことしか見えてなかったけど、

振り返ってみるといろいろあったなぁ。

 

「転機になる一年になりそう」

いや、なってほしい!(切実)

だったので、

とりあえず転機になりそうな出来事が起きてほっとしている。

 

まだどうなるかわからないけど。

 

他にももう少し起きないかな(恋愛とか)

と期待してるけど。

 

でも、いい流れに乗っていくためには

期待することじゃなくて

自分が楽しめること

わくわくすることを

自分の力が発揮できる環境で

やっていくことが大事だと思っているから

 

そういうことをできることからやっていく。

 

やることをやっていれば結果はついてくる。

 

どんな結果がついてくるかはわからないけど

 

それは結果が出た時のお楽しみ。

 

残り2ヶ月も

自分の大切にしたいことを大切に

過ごしていこう。

 

f:id:sdiffuse:20211007222441j:image

 

はじめましての方も

いつも読んでくださっている方も

たまに見に来てくださってる方も

 

読んでくれてありがとう!

皆で良い流れに乗っていけますように。