ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

頑張れない日

f:id:sdiffuse:20200610223710j:image

 

部屋に出たクモ🕷に物の隙間に逃げられて、

夜寝てる間に身体の上歩かれたら嫌だから、必死で物どかして退治して。

それが終わったらなんだか他のことがどうでもよくなっていた。

 

プリンターのインクが詰まって(ヘッドクリーニング何回やってもダメで)、説明書見たら12時間放置してくださいだったので印刷も諦めたという出来事もあった。

 

こんなことがあると、「今日はそんなに動くなってことかなぁ」なんて思ったりして、家事も自分のことも程々にしました。

 

体調はまずまずで、読んだり書いたりはそんなに負担なくできるけど、朝の気落ちが結構ひどくて

朝「ち〜ん _| ̄|○ 」ってなってたりして。

とりあえずしばらく低空飛行状態でできることをやっていきます。

 

しいたけ占い - 星座・今週の運勢 | 占い | VOGUE GIRL

しいたけ占い

今週は「予測」があまり役に立たない時と書いてあったので、あんまり先のことは考えず、とりあえず目の前のことをやりつつ、自分を盛り上げてこうと思います。