ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

美しいもの美しいと思えているから大丈夫

日常生活だけでいっぱいいっぱいで

(でも、大きく体調崩したり気落ちすることはなくなった)

安定感はありつつも頭の働きはイマイチで。

 

本読んだり調べ物したり勉強したり日々の気づきを掘り下げたり伝えたいことまとめたり

することが、びっくりするほど進まない!!

でも、何にも手につかないというほどではなく、軽作業レベルならできるから、今は軽作業を淡々と行うことに集中しようと思う。

 

「体力がつくペースがゆっくり過ぎやしないか」と、たまに不安になることはあるけれど、美しいものを美しいと思えているからメンタル的には大丈夫だなと思ってる。

人も景色も物も、美しいものに対しては心が惹かれているのがわかるから、感性が保たれているなぁと。

自分の心にとって大切なことをちゃんと感じることができれば、必要なことはしっかりキャッチできると思う。

あんまり深く考えず、自分を信じて進んでこう。

 

f:id:sdiffuse:20200730222227j:image