ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

ソフトクリーーーム!

タイトルは、もう、完全に言いたかっただけ。

(自分が予定を入れるからなんだけど)最近ばたばたしていて、夜に力尽きていることが多い。

でも、朝起きて→日中動いて→夜力尽きるから、生活リズム的にはいいのだと思う。

春!って感じる日と、寒いっ!て感じる日が混在しているけれど、確実に春になってきているのが嬉しい今日この頃。

 

写真は暖かいタイミングを見計らって外で食べたソフトクリーム。

ソフトクリームは、好きな食べ物を聞かれた時に答えるぐらい好きで(こだわりはないけど)。カラオケでもマックでもカフェでも旅先でも食べる。

今まで、味やなめらかな口溶けが好きだと思っていたけれど、今回写真を撮りながら「このフォルムがたまらない」と思ったので、見た目も大好きなんだなと気づいたのでした。

f:id:sdiffuse:20210304225652j:image

コーンにのったソフトクリームが好き!

見てるだけで幸せな気持ちになる。

でも、結構暖かい日だったので、眺めてるうちに溶け出したので食べました。

おいしかったー!

また食べに行こう。暑くなるとすごい勢いで溶けてしまって落ち着いて食べれないから、春ぐらいがちょうどいいのかも。

これからの季節が本当に楽しみ。