ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

今の自分がやりたいことを大切に

過去の自分がやりたかったことでもなく

未来のことを考えてやった方がいいことでもなく

今の自分がやりたいこと、わくわくすることを選択していく。

そのことの大切さを今日お話した方から教えてもらいました。

最近疲れが抜けきらなくて、疲れに引っ張られていらいらしちゃうことも多かったけど、

その時々のやりたいことに焦点を当てることができたら、イライラモードから抜け出せる時間も増えそうです。

「今を生きる」。本でもブログでも読んでわかったつもりになってたけど全然わかってなかった。

今日、腑に落ちた気がする。

具体的な行動レベルまで落としこめた時、人って変わるんだと思う。

そんなことを思った一日でした。

f:id:sdiffuse:20210306213804j:plain