ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

調子に乗る

今週は割と調子がよくて、

調子がいいから自分のやりたいこともできて(調子が悪いと日常生活と休むことだけでいっぱいいっぱい)、

やりたいことができたことで嬉しくなっちゃって、

さらに調子が出てきて。

 

割とスムーズに動けた1週間でした。

 

調子に乗るってこういうことなのかなぁとか思いながら、

ただ、ずっとは続かないんだよなぁなんても思いながら、

とりあえず調子が悪くなったらまたその時考えるとして(予定はやや慎重に入れつつも)、

ひとまずこの波に乗ってみよう!と思うのです。

 

基本的に調子が悪いから、いっつも調子悪い前提で頭の中で予定組み立ててて。

調子がいいと戸惑うこと(いつものキャパだったら止まるところで動きが止まらない、いつもより素早く動けて予想より早く終わっちゃった、等)も結構あるけど、

調子がいいことは素直に喜んでいいと思うので、

あんまり深いことは考えずに流れに身を任せようと思います。

 

いい方向に進んでいきますように(*´-`)

 

f:id:sdiffuse:20200918223556j:image

写真は抹茶ソフトの渦。

暑い日のソフトクリームは本当においしい。

猛暑日だとすごい勢いで溶けるから、今ぐらいがちょうどいい