ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

週5日動き続けるって大変

昨日夜まで作業して、朝から通所に行って、家事をして。なんとか動けたけど疲れてしまったのでぼーっとしよう。

もっと動ける量を増やしたいという気持ちはあるけれど、そう簡単に増えるものではないから時間はかかるなぁ。

(でも、この1か月でぐんと動ける量増えた。春のおかげかな。)

前より連続して動けるようにはなったけど、5日連続は中々大変。

間に休みを入れてしまうと、連続で動く感じが掴めなくなるから、できるだけ夜の時間と睡眠だけで疲れが取り切れるように持っていきたい。

f:id:sdiffuse:20210331204750j:image

今日は疲れてせっかくの景色を楽しむ余裕がなかったので、景色を楽しむ余力ぐらいは残しつつ、適度に自分に負荷をかけつつ、動ける量を増やしていきたいと思うのです。