ほどよく生きる

紛れもなく わたしの日常

やりたいようにやってみる

必要性は低いけれど

お金も時間もかかるけれど

人に言ったら反対されそうだけど…

 

 

 

「やらなくてもいい理由」

「メリットデメリット」

いろいろ思うことはあるけれど

 

 

 

それでもやってみたいこと、やりたいこと

ってあるんだよね。

 

 

多分やらないと納得できない

すっきりしない

進めない

 

 

もう、これは、やるしかない!

 

 

f:id:sdiffuse:20220404221432j:image

 

写真の編集も

「もっとこうした方が目に優しいんだろうな」とか

「これだと窮屈な感じの印象になっちゃうかな」とか

思うこともあるんだけど、

どぎつい感じになったとしても圧が強くなっても

自分がそのようにしたからそのように編集する。

 

 

やってみて違うなぁと思ったら

次はどうするか考えるだけ

 

やりたいことを抑えているとあんまり力が出ないと思う

 

やりたいことは

思いっきりやってみる

湧いてきたエネルギーを抑えるんじゃなくて

流してあげる

 

きっとその方が元気が出るし

うまくいく

 

 

たとえ失敗したとしても

次に進みやすくなる

 

 

とりあえず

やりたいようにやってみよう